てくてく散歩と野菜づくり

高1♂・中1♀のワーママ雑記です。

嬉しいギフト ~レピシエ ジュテーム ミニオン 20211019

 知り合いからプレゼントでいただいた 

 レピシエ ジュテーム ミニオンフルーツティー)。

 手のひらにおさまるサイズ感のパッケージ。

 ラベルもフルーツ感満載でかわいくて、開封したときの香りに期待が高まります。


f:id:tsunagaru_fuukei:20211019215853j:image

 開けてみると…期待を裏切らない、ピーチとパイナップルの華やかな香り。

 ドライフルーツや花びらなどの色々が視覚的にも楽しませてくれます。

 

 そして、お湯を注ぐと…みるみる鮮やかなローズ色に!

 口にすると少し甘味を感じるフルーツティー、ジュースのような香りの印象の一方で、お茶ならではのさっぱりとしたお味。

 

 ちょっとしたプレゼントリストにぜひ仲間入りさせたいと思いました。