てくてく散歩と野菜づくり

高1♂・中1♀のワーママ雑記です。

ギャラリー樹環 お土産アマビエキーホルダー & the 3rd Burgerランチ 20211114

職場の先輩からもらったお土産。

コーヒー店にて、婦人会定例会の際にいただいたものでした。

シルバーに下記の組紐の渋めなアマビエ。

f:id:tsunagaru_fuukei:20211114221819j:image

軽井沢のハルニレテラスにある「ギャラリー樹環」というお店より。

同じ職場で違う部署の婦人会メンバー達。

 

最近顔を合わせる機会がなく、久しぶりのおしゃべり。

自分の職場の取組み情報が変な伝達となっていて、すごく心配してくれていたのでした。

事実は違うのだけれども、そうやって気にかけてくれる人がいるということは、何よりも心強いものです。

私も、しゃべりだしたら止まらなくて、普段気が付かないうちにストレスを感じていたのだなあと、実感したのでした。

 

それから、今日のランチは、「the 3rd Burger」にて。

ポテトとレモネードをセットにしたthe 3rd Burgerセット¥720。

少し調理に時間がかかるけれども、新鮮な野菜がたっぷり。

ドレッシングで和えてある小松菜がたっぷり入っており、

タルタルソースに山葵風味が加わったユニークな一品。

パテもお肉の味がしっかりしてとても美味しかったです。

f:id:tsunagaru_fuukei:20211114221802j:image