てくてく散歩と野菜づくり

高1♂・中1♀のワーママ雑記です。

マザーインディア半蔵門駅前店20220308

マザーズインディア半蔵門駅前店

https://www.dipway.co.jp/branches/mi_hanzomon/

清潔感があって、落ち着いた装いの店内。

奇をてらわない日常的な異国情緒に、まるで旅行に来ているかのような気分になりました。

 

心友との定例会(夜のちょい飲み)で利用しましたが、お手頃でビリヤニなどもあるランチで再訪したいと思いました。

 

f:id:tsunagaru_fuukei:20220315234912j:image

ムルグマライティッカ(2個)770円
骨なしの鶏肉を生クリームとカシューナッツの特製ソースに漬け込み、タンドールで焼き上げたもの

f:id:tsunagaru_fuukei:20220315234930j:image

オニオンバージ 770円
スパイスの効いたインド風玉ねぎのかき揚

f:id:tsunagaru_fuukei:20220315234942j:image

サモサ チャット 748円
カットしたサモサに野菜とヨーグルトソースを始めとした数種のソース掛け

 

スパイスの香りが強すぎず弱すぎず絶妙でした。

大人も香りを十分楽しめますが、子供も抵抗なく食べられると思いました。

単品もそれぞれボリュームがあり、2人で写真の3品とアルコール3杯で¥3,688(税込)。

旅行気分を味わいつつ、お腹も満足。ご馳走さまでした!