てくてく散歩と野菜づくり

高1♂・中1♀のワーママ雑記です。

魅惑のサンドイッチ〜KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

f:id:tsunagaru_fuukei:20200924223756j:image

 先日、野田市山崎にあるサンドイッチ店『KOUJI SANDWITCH SUZUMURA』に行ってきました。

 日曜日の午前9時40分頃到着。

 すでに20人以上の行列ができていました。

 イートインテーブルには空きがあるようなのですが、なかなか進まない…。

 店内に入って、その理由に納得しました。

 f:id:tsunagaru_fuukei:20200924224353j:image

 とにかく!!その種類の多いこと!!!

 野菜系、総菜系、フルーツ系とそれぞれ20種類くらいずつあり、来店の半数近くのお客さんは、テイクアウト用の箱でいくつもお持ち帰りされている様子でした。これは、迷うな〜。

 順番になり、我が家(4人)は皆モーニングを注文。飲み物とフルーツヨーグルトがついてきます。

 それぞれ、

フィッシュフライとアボカド・サーモンタルタル

生ハムとアボカドとモッツァレラ

こく味仕上げの鶏のささみサラダ

ツナとたまご

を注文。

(大人:ブランドコーヒーお代わり自由、子供:桃のネクター)

 これに、プラスして、マンゴーとイチゴカスタードのフルーツ系を頼みました。

 ここを目的に足を運びたくなるのが分かります!お店の空間的にも、観光地のような非日常感があって、贅沢な朝時間となりました。

 運河に寄って、3時間程度の滞在ですが、なんとも充実感でした。

 

KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

https://gdaf001.gorp.jp/

 

20201008