てくてく散歩と野菜づくり

高1♂・中1♀のワーママ雑記です。

今週もおつかれ様のご褒美ミスド20210603

f:id:tsunagaru_fuukei:20210606224526j:image

今日の家ごはん&弁当

朝:

マフィン(揚げ鶏&水菜)、フルーツヨーグルト、紅茶

昼(弁当):

揚げ鶏、鮭、卵焼き、かぼちゃ、スナップえんどう(自家栽培)、プチトマト

夜:

こんにゃくステーキ、プルコギもやし炒め、モロヘイヤ豆腐、鶏団子(黒泉お惣菜)、キムチ、油揚げとしめじと絹さやの味噌汁

おやつ:

チョコファッション、ブランドコーヒー(共にミスド)

 

今週は、残業続きでスーパーのお惣菜様々な1週間でした。

なんだか慌ただしかった1週間の締めくくりに、自分にご褒美ミスドのチョコファッション。

週末は、作り置きメニューをいくつか用意しようと思います。

 

最近の仕事に関する所感。

4月から新しい部署で新しい仕事、分からない事を聞いたり調べたりしながら。早く頭よりも身体で動けるようになりたい。

ノウハウも1から、人間関係も1から。

器用に立ち回れない自分を残念に思う時もあるけど、まずは、目の前のことを一つひとつ丁寧にこなして、自分の話に耳を傾けてもらえるようになるよう40後半にして修行の日々です。